むしろがらくた箱

ファスナーをBGVにケーキ箱をカートに入れたり戻したり。
あの箱は買ってはいけない、単品を待つんだ、そうゴーストが囁く。
出るかどうかも分からないのに。
「…つか通常版は持ってるやん」
それはそうなんだけど。
なんだかんだ言ったって5.1chとか気になるじゃない、やっぱり。
ちなみにディレクターズカットは、放送時の尺の関係で他の話からの使い回した部分をカットしただけらしいので興味が失せました。
「おみの音の好みだとLDをPL2って方がいいんじゃない?」
そんな気はするね、自然だろうし…。
映像に関しては相変わらず前半はコンポジットマスターみたいね。
やっぱりLDの方が上か。
でもDVDは揃ってるけど、LDは後半の数巻はないんすよ。


なんて書く事で冷静になってみる。


途中すっ飛ばしてのファスナー最終回、それも音だけ聞いてるんだとさっぱりわからん。
ひとまず、豊口出てた豊口。<ダメ感想<それ以前に感想じゃねえ!