ダックス初、TVシリーズで社員の方が音響監督を!

初ではなかったぽい。ぽいぽい。
http://www.gosyujinsama.com/
まほろ・この醜と岩波美和さんだったのてっきりそのままかと思ったらば。
その飯田里樹さんに関しては下記サイトを参照。
http://kaede.pekori.to/dax/list.html
日本で3つある音響監督ファンサイトの1つですよw*1
リスト中、持ってるエロゲ&ドラマCDのは数本あるけど、プレイした(聴いた)のは一本もなかったり(ぼそ)
ホワイトブレスのドラマCD、まだメイトで予約してないや。
早く予約しないとAV祭りのカードが2倍貰えなくなってしまう。
本編未プレイなので当分聴かないと思うけど。

*1:ちなみにもう1つは声優さんの時にファンになったらしいので同列に並べるのはちょっと違うカモ