日曜の幸せが怖くてネット上でも引きこもってました

水月がっ水月が目の前にッ!(5m先くらい)
もう死んでもいいやとコンマ3秒位思ったりした川崎の夜。
…川崎じゃなく横浜のスクランのライブに行けば会場にエリさん居たのか。
でも生水月の前ではそんな事も…ぶっちゃけ霞む罠。
お美しいです、たかはし智秋さまっ。
中の人のコスプレを何度となく見てきましたが、一番似合っててかつおキレイでした。
一生付いて行こうと思いました。


ちなみにコーラスが六本木でのちゃんねる対決以来の佐々木真理さんでした。
栗の子たん、「無責任艦長タイラー」というタイトルくらいカンペなしで憶えてたも〜。
タイラーファンとしてはいやーんな感じですよぅ〜。
罰として「SHOOT!LOVE HUNTER」を次のライブで歌うのだーw
佐々木真理さんの名前につられてワゴンにあったミッチーのライブDVD買った経験のあるおみ。
ちなみに積んでます。