月曜までには回復しなきゃ。

喉>鼻>頭と患部が登ってきていて、結局1日半寝込んでいたような。
寝てる間以外、頭が痛くて泣きたくなる。
大体2,3時間おきに目が覚め、1時間頭痛に苦しむ。
朝方DVDレコのネクサス録画の起動音で目が覚める…HDD一杯なんですが。
録画停止、見なさそうな方を消去、再び録画、なんとか間に合う。
そのまま起きて朝食。何もなくって缶の冷製スープのみ。
風邪薬を飲んでまた寝る。
昼過ぎに目が覚める。
薬のせいか頭の痛みはほとんどない。
大阪オフの件で進展がないかメールのチェック等。
午後2時、最低限の巡回をする。
エリさんトコを見たらば、今日の午後2時半から特番のナレーションだって。
…なんとか間に合ったらしい。
あと舞-HIMEの11話にも出るのですか。みやむーロックマンと同じ扱いだと切ないなw
このまま三間さんとかランティスの作品の常連になったりすると嬉しいんですけどー。
その前に、プリキュアの続編および劇場版にも無事に無事に出演されることを願う。
プリキュア枠がテレ朝のみ夕方への移動説が流れてるのはホントなのか。
ドラえもんの打ち切りがキャスト変更だけで続くから、現行通りの枠で続ける事になったという話も。
ドラに関してはキャスト変えてまで続けるよりは2本とも再放送ってんで良いと思うけどな、おみは。


一昨日の下級生2リリカルなのはを録画して無かった事に今更気付いたorz