色々買ってキター

八王子のムラウチでBVとか26日発売のも既に売ってた、あそこ早いのか。
でもポイントの使い道がなさそうなので後日淀で買うけど。
トップ2の裏の表示が何故かドルビープロロジック2のマークがあったのが凄く気になる。
ゲームだとよくあるけど、DVDソフトでは始めて見たよ〜。


あと、ムラウチ近くのブクオフ、ムラウチから流れたらしき未開封CD群がウマー。
DVDも未開封多いっぽいけど店でもシュリンクしてやがったり、値段自体が高くてマズー。


本日はマリみてと25日発売の師匠と川井さん関係だけ保護です。
それだけでも凄い金額なんですけどー。これで次は攻殻S2ですよ。
三間さんとか鶴岡さんをコンプリートしようとするよりは楽なんでしょうけど。
TOPを放置気味なので買ってきたブツの感想書いたりして更新しますわ。


ちなみに先日のオフでどうも“感染”したらしい。