2人で惚れてしまいますた

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/16/news009.html
ゆえなが携帯のバッテリーが持たない〜とぼやくので機種変をしにショップへ。
出発前に「もうすぐ着うたフルに対応の新機種出るよ」と言うが返事は「興味ない」だって。
いざ店頭に行ってみると東芝と日立の新機種は既に見本が並んでて予約受付中。
…いじってみたら惚れたYO!レッドカコイイ!!
まるで特撮モノの変身アイテムみたいですよ、コレ。スライドが萌え&燃え。
カシャカシャ開閉してるのが無意味に楽しい。店頭にいる間ずっといじってました。
おみの携帯、夏頃にソニエリのWinのが出たら機種変しようと思ってたんですが、スーパーリアル麻雀が出来なくなるのに抵抗があり、先延ばしにしてたのですよ。
発売されたらコレにしようと思いました。ブラックおそろにならなくて、スマソw
ゆえなも最初は画面が剥き身なのに抵抗があって選択肢に入れてなかったんですが、一通りいじってみてコレというのがなくて、スライドして遊んでるウチに気に入ったとか言い始めて。
色も赤だよねとか言ってるし。おそろか…なんか痛いな。むぅ。
ひとまず新機種が発売されるまで2人共機種変はお預けとなりまった。終わり。