巌窟王のDVD

http://www.gankutsuou.com/goods/index.html
MFなのに2話収録ですよ。嵩張るわ高いわ・・・orz
頻繁に特典ディスクが付くのがせめてもの救いなのか。
お伽と被って地デジで録画出来なかった回だけ買おうかね。
つーか考えてみれば爆裂天使も2話収録だっけな。
BOXで買ったからすっかり忘れていたけれど。
イマジカも絡んでるし値段設定と仕様を比べるのはちょっと違うか。
爆裂天使アニメ魂枠でやって欲しかったな。
そうすればきっと地デジの超額縁みたいな事にはならなかったのに。


ED曲好きなんですが、サントラ出るの来年なのね・・・。


書いてから小一時間してから思った。
MF、2話収録の方が多いやね。1クールにしろ2クールにしろ。
3話なのはBONESのPONとKURAU、それとMMV絡みの2作品位か。
なんか頭働いてねえっす。