「SHUFFLE!」のドラマCD買ってみた。

祥子さま…しつこいな、しつこいね、伊藤美紀さんのキャラのを。4巻なので中途半端だけど。
1曲キャラソンが収録されているのですが、歌唱力は相変わらずかな。良く言うと素朴。悪く言うと…なんだろ?
ただやっぱり祥子さまのイメージとは違う。マリみてのキャラソンが心配。
そういえば今日、日テレでやってたウッチャンが出てた番組の豊胸手術して超巨乳のメキシコのVカップねーちゃんの吹替の声がぽかったんだけど、なのかな?
夕食のうどん作ってる最中で卵がない事に気付き、買いに行ったりしててクレジットとか見れなかったんだよ〜。


ちなみにドラマの演出は鳥島和也さんですた。ゲームと共通だったりするのかね?
確かにそのままじゃテレビはやれないわなー。ん、エロアニメとかならやってるんかな。
グリーングリーン」の黒歴史メディアファクトリーからのOVAがそうだっけ。あれは全年齢だけど。
…ざっと聞く限り、「はっぴいセブン」がおみ的にダメだったたのは原作か脚本の方に問題がありそうだw