師匠のメカ物。

コミックブレイド12月号立ち読んできました。購入は今度、重かったのと節約の為に。
メカ物は久しぶりという事なんですが、ココで言うメカ物というのはロボット物という事か。
タチコマだってメカ…人型じゃないけどロボットだよなあとか思ってしまったりする訳で。
人型ロボットって意味だと、エーアガイツ以来になるのかしら?
あとはエスカフローネか。旧7巻やP1は助手だし、ミニパトはちょっち違うなw
南海奇皇ってロボじゃないけど、ACEは出てたし。企画初期はランガもロボだったとか。


書いてて何を書きたかったのかよくわからなくなりました。あぅー。
エーアガイツのLD6巻の未開封品ってどっかにねえかな〜。