日経キャラクターズ!によると「SPIRIT」は来年夏公開らしい

書き忘れてたの思い出した。松竹の記事のとこに書いてありました。
まだ師匠が関わってるのかは分からないんだけどね〜。
オルタとか一時期のSNOWやLOVERSとの差は誰もマダー?と言わない事。<エロゲと比較すな

同雑誌のGONZO特集で好きな作品と認知度で共に最下位だった「i-wish you were here」…(T_T)
放送形式が特殊すぎたのか。なにげにネットでやったアニメってことごとく黒歴史化してる気が。
ちなみにダービー争いをしてるのが「リアルバウトハイスクール」と「メルティランサー」。
リアルバウトは当然として、メルティってGONZO1作目になるはずだった作品なのに。
個人的には好きなんですけど。中嶋敦子さんの旦那さんのキャラデザにハァハァ。そんな真下タイラーファン。
でもセール品と中古品で揃えたのは内緒です。