BONESでなくても師匠キター!!

> 企画:大月俊倫
> 監督:むらた雅彦
> シリーズ構成:荒川稔久
> キャラクターデザイン:細田直人
> メカデザイン:田村勝之
> 美術監督:小坂部直子
> 音響監督:若林和弘
> 音楽:川井憲次
> 音響制作:フォニシア,ダックス
> アニメーション制作:feel
> 制作:ガンジス

雑誌の情報が某所に上がってたので転載。
実は川井さんだという話だけは聞いていたりするw
フォニシア、ダックスと併記なのね。*1前に楽音舎とダックスとかはあったけど。

ゆめりあ」とか菊田さんでも楽音舎の名前なかったしなぁ。なにげに謎。
フォニシアってどのくらいの規模の会社なのだろう。情報が皆無。
師匠と事務の2人だけの会社・・・なんて事はないよね、いくらなんでも。
もしかするとマウスの代わりにダックスって感じだったりするのだろうか。
・・・マウスにダックスて、でずにーみたいだw
制作がゼクシズじゃない〜つーかfeelってどんなん作ってるところ?
エロゲ音楽のは解散してる・・・以前にアニメ制作出来るわけないし。
ゼクシズが制作の「D.C.」で制作協力、「フタコイ」でufoとかと併記ですか・・・やっぱ大月さん絡みの会社っぽい。
大月さんで荒川さん、師匠に川井さんって「BLUE SEED」以来の組み合わせ。
考えてみるとむらた雅彦監督ってランガで各話演出してたのよね。(当時は村田雅彦名義)
ひとまず出崎監督はどーでもいいや、師匠なら。うん。

*1:雑誌記事は改行されてるのにコピペ元では繋がって書かれていたのでおみが点を足しました。