仙台エリさんの新しいお仕事「ネポスこどもclub」って。

http://www.neposnapos.com/info/index.html
東京デイズニーランドを運営するオリエンタルランドが制作する幼児(+親)向け番組らしい。
ノリとしては「ポンキッキ(ーズ)」や「お母さんといっしょ」みたいな感じなのかな。
おはスタ」みたいに商売気はない事を祈ろう。
放送はBSフジとキッズステーションとBSメガポート放送。帯番組。どないせいっちゅーんじゃ!
再放送有りなのと複数局で放送してるから保険が掛けられるってのがせめてもの救いか。
http://www.neposnapos.com/about/charactor_panna.html
エリさん演じる“パンナ”って↑コレね。


http://ohanaya.whitesnow.jp/reiko/
http://www.tachikawanaoki.com/
番組名で検索して引っ掛かるのは乙葉とかと同じ事務所のアイドル(?)と音楽プロデューサー。
えりらー的には意味無さ過ぎな情報ですけど、一応。