PMってナニ?

土曜深夜というか日曜の早朝というか。Rec-POTからD-VHSにMOVE。
今回は「名探偵ポワロとマープル」。
時々解像度が無くなるカットが気になる。トリミングでもしてるんでしょーか。
ノリピーが意外に上手かった…いや、共演のミッチーが下手なだけか。
ミッチーの代わりに檜山“ギンナン王子”修之にしる!
アニみての柏木さんは絶対ミッチー意識しての演技だとは思いませんかね。


4話のMOVE中に時刻表示のPMのマークだけが点滅。何が午後なんだ??
しばらくして音が消え、画面が消え、テープも停止。
電源抜いてリセットしそこからMOVEを再会するも同じ症状が発生。
停止>リセット>再会を何度か繰り返し本編終了。
原因が分かるまでは他の作品のMOVEは怖くて出来ないよぉ。


…ググったらば熱の問題か電源部の問題らしい。
修理に出すと1,2週間って…その間どうしたらいいんですか…orz
ちなみにチューナーからの録画は普通に出来てますね。


DHX2出たら買おうかなと本気で思い始める今日この頃。
フロントにi.LINK端子ってDV>D-VHSをやる時に便利だなと思った。


MOVE後、〜春〜をリアルタイムで見ようと思うもそのまま眠りに…。
プリキュアのテープ入れ替えが出来ず、DVで録画出来ず。
あとでHDDから移動させなきゃ…。