某所の新番情報もろもろを見たおみの感想

AIR」TV版は京アニだから(?)鶴岡さんなのね。意外といえば意外か。
…ひとまず主役をグリーンリバーでなくしてくれたらネ申。
劇場版と違って原作に忠実なアゴアニメってのは誰に文句言えばいいんでしょうか。


前から思ってたどうでもいい話。
I.Gの黄瀬和哉さんの「BLUE SEED」とか「ふぁんたじあ」辺りの絵ってかなりアゴよね。
ちょっと黄瀬さんの絵のいたるキャラって一度見てみたい気がする。


ああっ女神さまっ」のTV版、劇場版の岩浪さんと浜口さん続投。
これで例のワるきゅーレもどきなキャストはやっぱりガセだったと言えるかな。


んでワルQスタッフの「神無月の巫女」はキャストを見る限りは亀山さんっぽさは特に。
南央美西村ちなみの2人は続投ですが…なんともびみょー。
ちなみに川井さんの可能性はありません。秋新番はネクサスだけらしいので。
#追記。
#かすかにジェネオン臭いなと思ったら主題歌がKOTOKOだと。
#あと南央美ってTNK作品の常連なのね。TNK嫌いだから気付かなかったw
#そういえば川井さんの秋新番というと「風人物語」もあるけど、PPVで9月からなので・・・秋新番なのか?


古橋監督の「ジパング」が佐橋さん。H×Hに続いて…MMV絡みだったりするのだろうか。
佐橋さんはフルメタの3期もある訳で…種運命もだと3本も担当なのか?