とらのあなのセールに逝ってきた

カンコンキン前に秋葉。同人関係は福袋だけだったんかな?
DVDは結構よさげなモノがゴロゴロと。(つっても売れ残りだけどさ)
目玉はアニみてのCEの1,2巻ですか。3.5Kと2.5Kと半額以下。
…やっぱり売れなかったんだねぇ、やっぱりLPサイズはウケなかったんだねぇ。
おみは買ってないですよ、嵩張るモノ持ってカンコンキン行きたくないもん。
大きなカラーイラストの為に買うのも考えたのは考えたんですよ、正直。
でも安くなってるとはいえ、二つ合わせると6千円。通常版は持ってる。
祥子さまのジャケットの中身が「黄薔薇革命」ってのも納得出来ない。
中途半端も嫌なので、両方揃えたくなる。<コレが一番大きいw
結論。買わない。当たり前だねー。
数は結構あったので、土日中ならば大丈夫っぽいと思いますよ。
交通費掛けて買えなかったとしても、おみは責任取りませんけど。


川井さん関係だと、ワるQ2期の1,2巻が2.5Kと2K,共に初回。*1
師匠関係は…狼雨1〜4巻辺り(うろ覚え)、各2K。
あとはなんだろね。
マクロスゼロ3巻、1.5K
グリグリ1〜3巻、2K
藍青縁1巻初回、1.5K
コスプレイヤー2と4だけ、1.5K
天地3期とか栗の子PVとか月姫とか…。
おみが興味ありげなのはそんな感じかな。
全巻揃いで安いモノってのは特になかったので、あくまで補完向け。
上でも書いたけど売り切れ、あと値段間違いは勘弁してくれ。


今日の日記、略してマネーの虎。…寒い。剛州アメリカンジョークくらい、寒い。

*1:新宿店にはガンパレ初回箱付き、2K(1.5Kだっけ?)がありました。