AIR…公開劇場だめぽ(更には公開延期だってさ)

http://www.air2004.com/news.html
現状、関東では池袋シネマサンシャインのみって。全国で二ヶ所。
…増えるよな、増えるんだよな?
もしかして劇場版とか言っておきながらPiaキャロよろしく…な短さなのか?
内容の方は出崎監督って事で悲惨な事にはならないと思いますがね。*1

・3,000円のものは、3枚のディスクが収納できるデジパック仕様
・2,500円のものは、ジュエルケース仕様

※ジャケット等は特に入っておりません。それぞれケースにDVDディスク1枚のみが入っています。
※3枚のディスクは、すべて絵柄違いのピクチャーレーベル(キャラクターデザイン小林明美さん描き下ろし)

せんせー、意味が分かりませーん。
参千円の方にはけっきょく何枚入ってるんでしょーかー。


8/13追記
写真と説明が追加。
ジュエルが2種類出て合計3枚って事なのか。
でも中身同じでレーベル違うだけってどうよ?


そういえば主役って緑川光なんだっけ。ぶっちゃけ嫌いなんだ。困ったな。
はにはにも、あの声を聴くだけで不快感が…と言いたいとこだけど、他のエロゲ声優の方が嫌。
断腸だかスタチャの判断か知らんが、D.C.みたいなアニメ化での一般声優へのチェンジは正しいと思った。
もちろん君望みたいに表でも通用するレベルなら別だけどね。
心配していた栗の子たんも意外に真っ当だったのでビックリしたさ。
エロゲだけの声優って1人でセリフごとの録音に慣れきってる為か、長丁場と掛け合いが下手な気がする。
某ドラマCDの主役、セリフ全部録音してから周りに合わせて再生してるみたいな演技で…。
イメージとしては初期の君のぞらじおの朋りんがそれに近いw

*1:原作ファンに取っては知らないけど