「風人物語」メインテーマ曲、発売中

http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/yuu/tocx2411.htm
川井さん関係ないんでこっちで触れます。
コレ、発売が東芝EMICCCDなのであります。
それで背筋が寒くなりまして。
サントラも東芝EMIからだったらどうしよう。
川井さんは以前に掲示板に劇伴はCCCDにならない的な事を書かれていました。
しかしavexSME東芝EMIの作品は確実にCCCD化されている状況であります。
東芝EMIでは宇多田ヒカル関連だけ、非CCCDなのですが。
宇多田のダンナの映画「CASSHERN」のサントラもちゃんとCDだったりするのね。


CD化の際、川井さんサイドの意見というのがどれほど通るのか分かりません。
でも頑張ってください。我々ファンの為に。お願いします。
…サントラが東芝EMIじゃなきゃ問題ないんだけど。