アニみて春

Rec-POTたんがんもぉ゛お゛お゛ぉぉんぉほお゛お゛っぉぉォォ らめぇ溢れひゃうと叫ぶのぉおおれMOVEしましたのぉおお。
師匠関連のぉおおは万が一が怖くてMOVEれきにゃいぃのぉおおぉ〜。
…もういいな、みさくら語変換は。
師匠関連のはHDDに残しといて、それ以外をテープに移動させて。
コピワンが無ければもっと気楽にガシガシとMOVE出来るんですけど。
いや、D-VHSがもっと安定度高ければ問題ないのか。


アニみてってBGVには凄い良いんだけど、スクリーンで真剣に見るのはなんか違うなーと。
…お祭り前、一晩中DVDが流していたおみが言うんだから間違いない。(んなこたぁーない)
「長き夜の」のビートルの音って逮捕の時の資産が生きてるに違いない。(取って付けた音響ネタ)