聖さま分を補う為に

爆裂天使のイメージソング「不思議Tokyoシンデレラ」聴いたのね。
セイントフォーのカバーって事で初めて聴いたのにノスタルジック。
あの頃の雰囲気っていいなあと痛感する。


でもね、でもね、ディレクター呼んでこい。説教してやる。
なんでソロパートないんじゃあ。全パートを4人で歌わせてるんだよ、バカヤロ。
それなりに知名度も歌唱力もある声優さん方なんだからソロパート作れや。
DoCoとかでちゃんとそこら辺気にしていた須賀さんを見習ってくれ。
…そんな感じに比較研究盤のライナーの受け売りだったりする。


藤田純二さんの名前がCDにあったんですけど、東芝EMIからビクターにでも移籍したん?
BLUE GENDER」に引き続いて大畑監督と連んでるってことなのか??