今日のコサキン、ラビーのみか…orz

2人揃ってないとおもしろみが半減するんだよね。
特にラビーの進行だとどーにも不安感が漂って楽しめず。
その点はムックンのみの方が。極普通の番組になるけど。


7/29追記。
ごきげんよう*1も休んで、今年の“おすまし”も中止という新聞記事が。
おすましのチケット、なんとか2枚だけは確保してもらえたのに。むぅ。
お姉さまの分忘れていた訳でないんです、締切後に人任せに無理に取ったので連絡の行き違いが・・・。
チケットまだ届いてないんですけど、このまま返金なのかなー。あぅー。


・・・イメージとしてはカンコンキンイノセンス、おすましが蒸気少年かな。

*1:リリアンの挨拶ではない