「[試験に出る!]最新アニメ主題歌オムニバス(比較研究盤)」げっとぉ!

今から14年前のCDなのにマリみてネタが書かれてますよ、くりびつてんぎょうですよ。
・・・まあそんな感じで、奇跡をでっちあげてみる訳ですが。
でもライナーに伊藤美紀篠原恵美ときて聖母マリアって書いてあれば反応しちゃうよねぇ。
(富沢美智恵の存在はこの場合さて置く)


こんなおもろいライナーがあると知っていればもっとレビューに反映出来たのにぃ。
や、マリみてネタでなくよ。実際レビューのマリみてネタのはボツにされたしぃ〜。
各曲の須賀さんの解説がおもしろいんですよ、川井さんの話も当然出てきますしね。
まだ間に合うのでせうか、へんしゅうちょー。<大木凡人風に


あ〜そうそう。
ガンパレの原素子のキャラソンが気に入った某氏へ。
プロジェクトA子関係で篠原恵美さんの歌モノが結構あるのでチェキ。
「A-ko The VS」の“EMMIE”ってのも篠原恵美さんですよー。