「スチームボーイ」観てきたッ!

コニタン…(*´Д`)ハァハァ
連ドラだと地味な恋敵みたいな役ばかりで声の印象もなかったのに。
いいですよ、ちゃんとお嬢様してますよ。スカーレット様に振り回されたいですよ。
これってココリコミラクルタイプのコントがイイ感じに働いてたりするのかなぁ。
…正直、杏ちゃんの方は期待ほどではなかったです。
でもそれを補って余りある魅力がスカーレット様にはッ。


あ、普通に楽しめたんですが、どうしましょう?<なにがだよ
でも絶賛とか布教しようってほどでもないんすけど。<あまのじゃく?
イノセンス」と違って相手の嗜好考えずに素直に薦められる映画ではありますが(笑)


TOHOシネマズ海老名の3番。
スクリーンのセンターからやや左より、劇場中央よりやや前方。
ベストの位置よりも前だった事を差し引いてもリアは控えめな印象。
リアがうぜえほどに鳴りまくりのAKIRAのリニューアル版と違いすぎですよ!
AKIRAの音が大っ嫌いなおみ的には好印象でございます。
ですからアレがベストとか言っちゃう様な奴にはオススメ出来ません。
リアが控えめなのはあの時の海老名のコンディションって可能性もありますが。
で、そのフロント重視の音は凄いよなー。
チャンネル数が多いってそーゆー事かと素直に感動。
14日に発売するこち亀の劇場版1作目の廉価版DVD買うよ!*1


劇伴はよくあるハリウッド音楽って事でフツーですな。可でも不可でもなく。
や、ハリウッドの音楽ってそんなに好きじゃないのですよ、元々。


寺島進さんって見た目はハードなデビット伊東てな感じですが、声の芝居だと山路和弘さんみたいなのね。


「トキメイテ、G-on!G」…なんつって遠回しなネタバレ。
じいさんは偉い人って事なんだ。サンライズだけに。そんな曲解。

*1:なんて書くと安っぽいイメージになるのは気のせいか