キムタクで不安になるのも分かった様な気がします。

でも実際に出来てみない事にはなんとも言えないっすよ、おみたんは。
ジブリなのですから、声優って事はないのは分かり切ってた訳ですし、嫌いな奴よりは好きな人の方が良いのです。


そういえば敏ちゃんが素子だかに山口智子を押していたらしい。
ロンバケですか、ロンバケなのですか、大好きですよ、DVD-BOXも持ってますよ!
まぁそれ以降「ギフト」しかキムタクのドラマは見てませんけど。


声優としての山口智子ってどうなんでしょ。ダンナの方は上手いのは有名だと思いますが。
トイストーリー」の吹き替えは素晴らしい。そのせいで山ちゃん版はお蔵になったそうですが(笑)


そういえば芸能人使うと顔が浮かぶから嫌だって言ってる奴は頭悪いと思います。
オタだったら有名ドコロの声優の顔は知ってる訳ですし、そうでなければ別のキャラが浮かんでくるしね。
少なくとも普段アニメを見ない人間の意見だよなぁ。