帰ったら、パスタにしよう。うん、パスタ。

あひゃひゃひゃひゃ。「MADLAX」1,2話まとめて観たよぉ。
1話のクライマックス最高。思わず「ドレスキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!」
バカね、バカだ、バカカッコイイヨ。こーゆーアクション大好きだ。
流れる曲の歌詞が思い切り日本語ってのもおバカで笑えるしなぁ。


そんなウケ方なので。
2話の毎度お馴染み桑島艦長のキ印さん演技な話にはショボーン
バカアクションだけやっててくれYO!


にしても真下社長の選曲センスって理解不能
この曲の感じなら話のラストの引きに使うよな…って曲が普通に流れたり。
梶浦さんの曲自体があんななので、使い方って難しいとは思うんだけどさ。
狙ってるんだかハズしてるんだか、さっぱり分からない。
おみの「師匠萌え〜」とは対極にあるってのは確実と思われ。